So-net無料ブログ作成
検索選択

イケメンですね あらすじ 第7話 美男の恋の行方は?


イケメンですね あらすじ第7話を紹介します。


「俺の、彼女です…でも公表するつもりはありません…!」


ソロデビュー曲のPV試写会場に女の子姿で現れた美男(瀧本美織)を

抱きしめて周囲から顔を見えないようにし、大胆な発言で美男を試写

会場から助け出したのは柊(藤ヶ谷太輔)でした。


柊がとった大胆かつ意外な行動で、NANA(小嶋陽菜)が仕掛けた目論見

は失敗し、美男はとりあえず女であることを公表せずにすみました。


でも、この一件で美男は柊と、本当に気付かずにいた勇気(八乙女光)

に自分が女であることを明かし、騙していたこと詫びました。


しかし、廉(玉森裕太)は試写会での柊の言動をきっかけに、柊と

美男の関係が急激に気になり始めてしまう。


美男が女とバレたことで廉、柊、勇気、NANAとの関係が思わぬ方向に

向かいます。


韓国版はどうったのでしょうね?



nice!(0)  [編集]
共通テーマ:テレビ

nice! 0

Copyright © 珠希の気になる秘密日記 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。